豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休みも終わり、、だよ。

たらちゃんの手術に合わせて取った夏休み、、、あ~、、あっという間に終わってしまい、、🌀台風も近づいているようで、天気予報では傘がひっくり返ってるぐらいの大荒れ予報、、☔外の天気とは対照的にたらちゃんは術後順調に回復してきて抜糸も無事済んだし。でもひまわりエリザベスカラーはあと1日は外せないかな、、たらパパも長い休みも今日で終わり😁だから何となくしょぼ~んとしてるし。最近たらちゃんはケージの外に出してあるおトイレにちっちとう〇こをしてくれてあたしは超うれしい!諦めずおトイレを設置していてよかった!ちっちをした後に続けて必ずう〇こをする習慣がついたみたいだから、じょ~ってやったあと、トイレシーツを持って待ってるとくるくる回りだしてぶりぶり~!トイレシーツをさっとおけつに差し出して直接う〇こをゲットできちゃうよ!あとはとっとことっとこ好きに遊んでくれてるたらちゃんを見ながらまったり過ごした夏休み、、何とも贅沢な時間の使い方だったけどあっという間に過ぎちゃうんだよね~。今のところたらちゃんのちっちは足をあげないで腰を下げてしてるけど、この先、足をあげてするようになるのかこのままでいくのか、、足をあげないスタイルでいってほしいな~。つづく。

f:id:hanatara:20180930095754j:plain

この姿にも慣れてきて、たらちゃんも上手に適応してくれて良かった。早く外してお洋服を着せたいな!

f:id:hanatara:20180930100134j:plain

ふにゃふにゃだからどんな格好もできるしね!😁

f:id:hanatara:20180930100700j:plain

たらパパのマッサージもお気に入り!気持ちよくってゴロンってひっくり返っちゃうよ

f:id:hanatara:20180930101113j:plain

可愛い!ひまわりちゃん!