豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

術後3日、だよ。

術後3日目は更に回復してきて、もう手術前のたらちゃんと変わらないんじゃないかってくらいまで元気になってきたよ。もう立っちしておやつを頂戴頂戴するし、ケージの外へ出すとわんちゃんをぶんぶんしたり、ワンツーまでやっちゃうし!😲あたしたちも嬉しくってついつい遊んじゃうんだけど、いやいや、、まだだめだめ。傷口が開いたら大変だし、油断は禁物。少し遊んでケージの中へ入ってもらって安静に、、あたしたちもちょっとだけ外出して買い物をしてきたりしてね。ずっと天気も☂、、天気も悪いしずっと家で籠城状態、、家の中にいてたらちゃんのそばにいるために休みを取ってるんだから全然オッケー👌たらちゃんはベッドにいるよりおトイレの上に乗っかってる方が多くて。エリザベスカラーがベッドだと当たって嫌なのかもね、、なんせエリザベスカラーは2重にしてるし、、ドーナツ型でひまわり型🌻を支えてる感じになってるから結局ドーナツも外せないんだよね、、ひまわりだけでも大丈夫かもしれないけど、ふにゃふにゃしてるからもしかしたらくるっと後ろを向いたらお顔が傷口に届いちゃうかもしれないしね、、でもわんちゃんのこの回復力にはほんと驚いちゃう、、はなちゃんの時もそうだったんだろうな、、きっと人間だったら2か所も切って縫ってたら、、あんなに動き回れないんじゃないかな、、、すごいね。たらちゃん。つづく。

f:id:hanatara:20180926081934j:plain

こうやっておトイレの上で休むたらちゃん。ひまわりちゃん🌻しっかりこっちを見てくれて嬉しい!😂

f:id:hanatara:20180926082746j:plain

下からのたらちゃん。珍しい向きで撮ってみた!なかなかいいかも~👍

f:id:hanatara:20180926083324j:plain

おもちゃを選んでぶんぶん、、😂だ、大丈夫なの?たらちゃん、、まだ安静にしてないと、ね。

f:id:hanatara:20180926083547j:plain

2重のエリザベスカラーがうっとうしいよね、、じろ~ってこっちを見上げてるよ~😂