豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

待っててくれてるんだね、だよ

普段ケージの外で遊んでいる時は一人で上手に遊んでるからおいでとか抱っこって近寄ってもターって逃げるし、凄く構えて「何?」って感じなのに、あたしが洗濯物を干しに行って戻ってきて、ドアを開けるとちょこんと座ってこっち見てたり、立っちして待ってるんだよね~これが何とも可愛い!✴このあたりがツンデレっていうやつなのかな?一緒にいるときはツンてしてあっちこっち行っちゃうけど、ふっとあたしたちが見えなくなると不安になるのかな~。実はあたし、洗濯は好きではないんだけど、たらちゃんのこの姿が見られるなら、少し洗濯が楽しくなるかもね!😁持ってきた洗濯物を下に置いたら大変なことになるから、たらちゃんの手の届かないところで畳んで、置いて、しまうってやらないと、ちょっと油断すると「あれ 靴下が足りない・・」振り返るとやんちゃ坊主が両手で持って楽しそうにくちゃくちゃやってるし・・あ~、でもここで慌てて取りに行っても絶対逃げて取り返せないから、ふふふ~んて何気なく冷蔵庫を開けるだけで、そばに来てくれるからね。おやつをちょろっと見せながらこれあげるから、それ頂戴って交換条件でお互い欲しいものをゲット!しつけ教室で咥えたものを離すっていうのは必須だね。つづく。

f:id:hanatara:20180831185454j:plain

毎度激しすぎてぶれぶれ~。いきなり始まるし、終わったと思ったら又くねくねするからおもしろいね!

f:id:hanatara:20180831185814j:plain

自分で遊ぶおもちゃを選ぶのが可愛い。最終的には全部で遊んであっちこっちにちらばってるけどね!😁

f:id:hanatara:20180831190218j:plain

あ~何て可愛いんだろう。。ぬいぐるみみたい、、たらちゃんちっちゃくって可愛いな~💗

f:id:hanatara:20180831190538j:plain

もちろん今も抜群に可愛いよ!ちいちゃいころのおもかげあるかな?👶

www.instagram.com