豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっと脱線して、だよ。

ちょっとここで、、いつものような話ではなく、、プロフィールには、あたしが好きな物として柴犬ちゃんと歴史と書いております。。🌝ちょっと歴史好きな話題を..興味のない方にとっては全くつまらない内容になってしまいごめんんさい。・・🙇もともと昔から授業でも世界史、日本史は好きで、教科書を読むのが楽しかったな~。世界史はまあ特にどこの部分ということもなく全体的に面白いなってくらいだったけど(中国の歴史ものは好き!)、やっぱり日本史は断トツ面白い!まあ、誰でも一度は通るんじゃないかっていう新選組とか幕末とか戦国とかね。もうちょっと遡って古墳とか縄文とか。一時歴女っていうのも流行ったみたいで・・そんな時、一冊の本を読んだことであたしは戦国の虜になってしまったんですね~🏰戦国とセットでお城もね。この本は日本史上の誰もが知っている事件を扱ったもので。。興味のない方には全く何の話だかわからいと思いますが、、、とにかくこの本を一気に読み戦国時代はあたしの中でNo1!になったのでした・・まだまだつづくよ!(え?)今日のたらちゃんは早朝から道路を余裕でお散歩お散歩してう〇こもちっちもしてすごく楽しそうだったよ!でもここから向こうはまだ行けないって感じだったけどね。🌝つづく。

f:id:hanatara:20180908093620j:plain

とっとことっとこ早い早い。写真も追い付かないし常に後ろ姿になっちゃうよ!

f:id:hanatara:20180908093935j:plain

色んなものに興味深々。たらちゃんにとっては見るものすべてが初めてなんだもんね★

f:id:hanatara:20180908094744j:plain

こんなだったのに!ちびたらちゃんの頃だよ!✴可愛い!

#柴犬#豆柴犬#たらちゃん#お帰り#ジャンプ#興奮#