豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もしもシリーズ、だよ。

たらちゃんから見た世界っての続きみたいな感じだけど、、もしも、、もしたらちゃんが一言だけ喋れたらって考えると、、😊又色々妄想しちゃうと何だかわかんないけどポロリってなっちゃうんだよね😂(ほんっと最近すぐ鼻がツーンとして困る)たらちゃんは満足してくれてるんだろうか、、うちに来て幸せなんだろうか、、あたしたちのことをどう思ってくれてるんだろうか、、もし、一言話してくれるんだったら、こう言ってほしな~、何て言ってくれるのかな~なんていう思いが募ってきて胸がいっぱいになるよ!あのキラキラした澄んだ目で何を思ってるんだろう。怒られたときや驚いた時は丸いお目👀がさらに丸くなるし、ドアから廊下を覗いていたり、ドアの前であたしを待っていてくれる時は首をちょっと傾けてるし、不満そうな時はお目目が八の字になってるしで、たとえ喋れなくてもたくさんのことを語ってくれてるんだよね、、目は口ほどにものを言うってのはまさにはなちゃん、たらちゃんのことだよ!術後のたらちゃんは痛みのためか「ギャン!ギュ~」って鳴いてたけど、今はそれもなくなりいつもの無口のたらちゃんに戻って、くねくねダンスの時は目で「見てみて!」アピールしてくれるもんね!つづく。

f:id:hanatara:20181006093423j:plain

縫って直したクッションも破れるのは時間の問題だね、、😂ベッドにセットしても必ず持ち出してぶんぶん、、、

f:id:hanatara:20181006093644j:plain

わ~すご~い!激しすぎてぶれぶれ~!あはは~😁

f:id:hanatara:20181006094055j:plain

たらちゃんのおうちがボロボロ。。。すごいことになってるよ、、、

f:id:hanatara:20181006094506j:plain

左右両端こっち側だけがボロボロ、、いつもあたしたちがいる方に向かって立っちしてるからね~。。😲

#柴犬#豆柴犬#朝#お散歩#朝日#まぶしいおはよう👋😃☀️朝のお散歩絶好調だよ😉たら。ブログ更新したよ🎵