豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2か月だよ。

ブログを始めて2か月(ちょっと過ぎちゃったけどね)\(^_^)/経ちました。1か月たった時とほぼ変わらないブログという、、ブログを書く技術とか、知識というか・・は全く進歩してません!😁急に写真の大きさの変更が出来なくなっちゃったり、、結局そのまま。。はてなブログに投稿されているブログはなんというか、、とても知識が高いくて、内容が高度で、専門的とうか、、そんな方々が多くて、それに比べてあたしのこのブログのちゃっちーこと!あたしのはただ写真を張り付けるだけ、、もっと気の利いた加工や文字を入れたりしたいんだけど、やり方がわかりませ~ん!🔋豆千代君ブログや他の方の柴犬ブログなんて本当にプロ?!のように写真や上手な文章で毎回惚れぼれしながら眺めてます~💛どうやって情報を得たり、習得したり、活用されているのかな~って。ブログのほかにもインスタグラムやツイッターを同時にやってらっしゃるからもう溜息~と鼻息~🐽やっぱりセンスの問題なんだろうね。何気ない日常をあんな素敵に描けるってさ~それを何年も続けてらっしゃるのにはほんと尊敬しかないね。うん。たくさんのファン(フォロワーっていうの?)がいるのも納得!あたしもその一人だけどね!つづく。あ、、たらちゃんの話がひとつも出てこないじゃん!これだもん。つづく。

f:id:hanatara:20180823203852j:plain

この上目遣いで見られるとキューン!👼いたずらっ子のような甘えてるような・・たまらん!

f:id:hanatara:20180823204225j:plain

余裕のはなちゃんだね。どっしりと大人の貫禄だよ!🐕可愛いな~今何してるのかな~?

f:id:hanatara:20180823204622j:plain

もうこのTシャツもぴちぴちになっちゃったんだよ~こんなに余裕があったのに~大きくなったね😁

f:id:hanatara:20180823204941j:plain

なんで周りが暗いんだろ?不思議な写真だけど何気に良い感じだよね。!〇