豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2か月とクリちゃんとはなちゃんだよ。その2

前回はたらちゃんの話題が出てこなくて何の話?!っていう感じになってしまいました・・・たらちゃんは下痢ぴーになったり足を痛めたりと心配の種は尽きないけどそれよりたらちゃんとの生活がどれだけ充実して楽しいのか!ってのはもう言葉では言い表せないよ!(あたしの文章力の問題もありだけど)はなちゃんという大きな存在があったからこそ、その前にクリちゃんに出会えたことが今のあたしたちにワクワクと癒される日々を与えてくれたんだもんね!😊💗今はクリちゃんもはなちゃんも天使になってたらちゃんを見守ってくれてるし、それをたらちゃんも感じるのかたまにじーっと一か所を見つめたり、目で何かを追ったりしてるからきっと近くに遊びに来てくれてるんだね。💐このブログを書くことで、クリちゃんとはなちゃんが今ここにいるように感じるし想いも強くなるんだよね~今までは涙なしにはなちゃんの写真を見ることはできなかったけど、段々微笑ましい思いで見られるようになってきたかな。でもまだまだ悲しみや寂しさは全然消えないし、ふっと涙が出そうになって鼻がツーンとなるときもあるけど、そんな時はたらちゃんの顔を見て泣かないように頑張ってるからね!つづく。

f:id:hanatara:20180824211950j:plain

たらちゃん!こっち向いてくれてサンキュー!こんなに可愛い写真が撮れたよ!🎆

すぐぷいって横むいちゃうからさ~なかなか撮れないんだよ~!

f:id:hanatara:20180824212359j:plain

でもこんな写真を見るとやっぱり涙が出てきちゃう😭本当に仲良くって可愛かったんだよ~涙がポロリ。。

f:id:hanatara:20180824212901j:plain

そんな時はこのやんちゃ坊主と遊んでこんな顔見せてくれたら、(^▽^)/ってさせてくれるんだよね!

f:id:hanatara:20180824213227j:plain

道路の上に、さ、おいでって降ろしてもそこから動かなくって結局スリングの中に入っちゃったよ!✴