豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ブログを始めたのは。。だよ。

そもそもなんであたしみたいな世間の流行にうとくって写真も下手、文章も下手、このブログだってきっと色々機能があって、もっと見やすくとか、もっと工夫したオリジナルの画面にとかたくさん出来るだろうけどほんと何にも知識がなくって。。。😂ネット上にはたくさんの情報が載っているけど理解不能❔羅列されている言葉の意味がほとんどわからず、こんなんしてみたいとか、、どうやってやるのかなあって思って調べても結局諦めるパターン。何が書かれているのかわかんないし。なので毎回毎回ワンパターンな感じになってしまっているんだよね~👓そんなあたしがブログを始めたきっかけははなちゃんを見送った後のどよ~ん☁とした心にパーっと明るくて楽しい光が差し込んだきっかけをつくってくれた豆千代君をはじめ、可愛い柴ちゃんのブログに出会えたことで、あたしもその方たちの仲間になりたいって漠然と思ったからかな~🚢。もちろん一方的にブログを拝見しているわけだから、ブロガーさんにはこちらのことなんて知る由もないけど、いつか豆千代君のママさんみたいにこのブログでお礼の気持ちが伝えられたらな~💌なんて思いながら綴ってま~す。超人気の方ばっかりだからあたしのこのへたれたブログを目にすることはないだろうけどね!でもあたしは毎日ブログを拝見して過去の記事に遡って何度も何度も見させて頂いてます!だってほんと面白いんだもん!つづく。

f:id:hanatara:20180813202208j:plain

このお顔なんて豆千代君と似てる?!はははごめんね!🙇

f:id:hanatara:20180813202614j:plain

出た出た!お得意のピンボケたらちゃんだよ。一時写真撮るのうまくなったんじゃね~なんて思ったのに😭

f:id:hanatara:20180813202959j:plain

これはね~弟がなんだかバズーカーみたいな高そうなカメラではなちゃんを撮ってくれたんだよ。やっぱり全然ちがうよね~!🎆