豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

下痢ぴーだよ。その3

一昨日出先からカメラを見ていたらたらちゃんがおえって吐いちゃった!これはちょっと良くないよ~ってびっくりしながらしばらく見ていたら何と出したのを又食べちゃったよ!え~!出しちゃったのを獣医さんに持っていこうと思ったのに・・ってもうその日も💨ダッシュで帰って来たけど、もう何も残っておらず・・😢たらちゃんはケロっとしてるし。ただこの日の夜は結構いいう〇こをしてくれたから悪くなってるわけじゃないんだろうな。。ゲロゲロは一度だけだったけど、たらパパはもう心配で翌日休んじゃったよ!翌日は朝から様子を見て又ゲロゲロしたり下痢ぴーになったらすぐ受診できるようにしてたけど、何事もなく相変わらずやんちゃ君で遊びまわってたみたいで、、でもやっぱり心配だから夕方獣医さんのとこに行ったよ。お腹に優しいごはんも欲しかったし。🍚待合室では3回もちっちしちゃったよ!大丈夫大丈夫、ペットシートをたくさん持ってきてるからね。先生もいいですよ~って一緒にお掃除をして下さいました。診察の結果お腹のぎゅるぎゅるはだいぶ少なくなってきてるし、嘔吐も一度なら心配ないし、食べちゃったことも心配ないですとのことでホッとしたよ~😊お薬も追加してご飯ももらったよ。でも体重が5.2キロでちょっと痩せちゃったね。その夜はちゃんとしたう〇こをしてくれたから快方に向かってるってことだね!よかった!つづく。

f:id:hanatara:20180817205906j:plain

今日は💉はしなくて済んでよかったね!このまま良くなってほしいよ!

f:id:hanatara:20180817210525j:plain

はなちゃんはほんとお医者さんのお世話になったことってほとんどなかったな~本当に元気で丈夫な子だったんだよね。😊

f:id:hanatara:20180817211206j:plain

赤ちゃんたらちゃんの頃だよ。これを見るとほんと大きくなったんだね~でもまだ5ヵ月なんだけどね!🍰