豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ぴちぴちだよ。

たらちゃんにお洋服T👕を着てほしくってちょこちょこ買ってたけど、ここにきてどれもぴちぴちになってきちゃた!😲最初の頃は大きくてだぶだぶしてたのに~それが今じゃちょうどいい感じ!(お安いもので良かった・・)着せようと思ってたらちゃんの前にぴろーんって広げると「ああ、、なんか小さい。。これちょっと無理じゃね?」って着せる前から明らかに小さく見えるし。。あれれ~そうするともう着れる服が数枚しかないよ。もう裸んぼーじゃ物足りないからやっぱりT👕を着てほしいから又仕入れに行くぞ!あたしたちも買う時にサイズなんてLLとか2LとかDM(あんまりよくわかんないサイズ・・)とか書いてあるけどどれがたらちゃんに合うのかいつもこんなもん?みたいな毎度おなじみの適当~な感じで、、大きい分には良かったけどこれからは入らないってなっちゃったら困るから気を付けないとね!はなちゃんは全く服を着なかったけど、一度着せちゃうともう着てないと不自然に見えちゃうのが不思議。。本来は服を着てることの方が不自然なのにね!😊甚平さんやスカジャンもいいし、上級者向けで帽子👒も被れるようになるといいな!つづく。

f:id:hanatara:20180818191337j:plain

この氷屋さんも最初はぶかぶかだったのに今じゃぴっちり!よく撮れてるじゃん!たまにはね~👍

f:id:hanatara:20180818191851j:plain

この日のスリングは中で立っちゃったからずっと抱っこみたいに抱えて歩いたよ!スリングの意味ないし!😂

f:id:hanatara:20180818202430j:plain

はなちゃんは性格がとっても優しかったから表情にもそれがよ~く出てるよね~💛

柔らかくって暖かくって触ってるとほんとに癒されたな~♨