豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

下痢ぴーだよ。その2

たらちゃんが下痢ぴーになってから10日以上たつけど昨日の時点ではまだベトベト💩というか下痢下痢に近い💩をしてるんだよね・・・相変わらず食欲は🍖あるんだけど、あんなにう〇こが出ちゃったら、ほとんど食べたものが吸収されてないんじゃないかって心配になってくる。😟脱水だって心配だしさ。。今週末また先生に診てもらうけど何が原因かはっきりしないから、根本的な治療にはならず、きっと又様子を見ましょうってことになっちゃうんだろうな・・😰はなちゃんはこんなことはなかったからね。同じ柴ちゃんでも全然違うし初めての事がほんと多いね。乳歯が抜けてごはんをしっかり咀嚼できないんじゃないかと思って結構水に浸してふにゃふにゃになったごはんに更に少し水を加えてあげてるんだけど、これも下痢ぴーになっちゃう原因かもしれないな・・ちょっと次からは水を加えるのは止めてみようかな。人間だって水をがばがば飲んだらぴーってなるもんね。痛い痛いした右前足は良くなって今まで通り暴れん坊になって遊びまわってるからこれについては一安心だよ!つづく。

f:id:hanatara:20180817202319j:plain

うわ!写真でか!写真の大きさが変えられなくなっちゃったんだよ~!何で?

たらちゃんのお家が破壊されちゃうよ!

f:id:hanatara:20180817202900j:plain

獣医さんでのたらちゃん。お注射💉を3回もぶちってされちゃったから嫌いになっちゃうかな?🏥

f:id:hanatara:20180817203416j:plain

あれは。。確かテレビの画面のほこりをとるわんちゃんで、たらちゃんのおもちゃじゃないはずなのに、、何で持ってんの?💦