豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おやつだよ。

おやつはどんなものがいいんだろう~。お店には体に良いことをうたった商品がたくさんあるけどな~。迷うね。突然だけどまずは自分で作ってみよう!(え~それは・・)で、バナナと小麦粉で作るクッキーに挑戦してみました。簡単簡単!ふふ~ん。ほい、出来上がり!・・「何これ クッキー?噛み終わったガムが硬くなったやつみたいじゃん・・」得体の知れない物体になっちゃったけど、たらちゃんは喜んで食べてくれたよ(かわいいの~)でもちょっと(ちょっと・?)可哀そうだったから、いつも拝見させて頂いている素敵なブログにわんちゃんに焼き芋🍠をあげているという記事を見て、うちも買ってみよう!早速焼き立てホカホカの焼き芋をちょろっとあげたら凄い食いつき!あたしのクッキーもどきの比ではない!(当たり前)蜜がいっぱいであたしもちょっとねなんて言いながら食べてみたらなんと!焼き芋ってこんなに美味しいのか!ばくばく半分以上食べちゃったよ・・たらちゃんの分が・・よし!次は焼き芋を使ったおやつに挑戦だ。せめて食べ物だってわかるようなおやつを目指すぞ!つづく。

f:id:hanatara:20180709201249j:plain

📷の都合上ぼけてます~(決してあたしのせいではございません!)

f:id:hanatara:20180709202057j:plain

これは・・・このピンボケは・・あたしのせいか!😜

f:id:hanatara:20180709202723j:plain

こんばんわ~たらだけど中途半端な写真でごめんね~ ほんと写真へたっぴ💦