豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

牙(?)があるよ。

たらちゃんのお顔をよ~く見ると下のお口に左右対称の黒い線が縦に入ってるんだよね。まるでガオ~って牙みたいに見えるよ🙀。ちょこっと首をかしげてまるまるのお目目👀で見つめられると牙とのギャップで又可愛いんだよね。これが。あと赤ちゃんの時のしっぽはねこじゃらしみたいなチョロっとした小さいのがついてた感じ。今はひょろ~って長くなってくるっと丸まってちょうど腰の真ん中に乗っかってるよ。相変わらず小さいのがお口、手足、体は細くってもう少しぽっちゃりしたほうがいいんじゃないの~?足は見るたびになが~いし(羨ましいぞ!)体とお顔がもうちょいポチャっとして足が短く見えるといかにも豆柴ちゃんて体系だよね(勝手なイメージだけど)でもたらちゃんはたらちゃん。今のままでもちろんノープロブレムだぞ!つづく。

f:id:hanatara:20180708180705j:plain

赤ちゃんの頃は走ってきた勢いでシャーって滑り込めたけど今はドコドコって何とか入れる大きさになちゃったよ!😁

f:id:hanatara:20180708181718j:plain

この気合の入った腰!自分よりも大きいベッドをブンブンするなんて力持ち!💪

f:id:hanatara:20180708182514j:plain

珍しくとっても素敵に撮れた写真だよ!すっごい可愛い!💓