豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ご褒美だよ。

たらちゃんは焼き芋🍠が大好きってことがわかったので、何かをさせるときはちっちゃーい焼き芋でつってま~す。💫こそこそっと冷蔵庫を開けてお芋を取り出して振り返るといつの間にか足元にちょこんと待ち構えているし。😜でも何も持ってないよ~みたいな感じですすーっと場所を移動していきなり「はい!たらちゃんおいで お座り!」って言ってもちゃんとお座りできるんだよね(腰が半分浮いてる感じも・・)「待てよ~」って言うと1.5秒⏰くらいじっとしてるんだけど、すぐピョンピョンしちゃう。「待て よし!」ベロベロ~。たらパパに言わせると「待てからよしが早すぎ!」う~ん、確かにあたしもそう思うよ。たっぷり遊んだ後、お芋をちびっともって「はうす!ハウス!」て言うとちゃんとケージに入ってくれるんだけど、「待て」が一瞬でハガハガ食べちゃう。もう少し待てが長くできるようになった方がいいかもね。しかしあんなにちびっとのお芋のためにたらちゃん頑張ってくれるな~何かごめんね~

つづく。

f:id:hanatara:20180709205315j:plain

うわ~これはひどい!いくらなんでもひどい(´;ω;`)ウッ…

f:id:hanatara:20180709210019j:plain

ちょっと不安そうなお顔かな。でも元気いっぱいで安心したよ。(^▽^)/

f:id:hanatara:20180709210829j:plain

可愛い顔して✘✘✘食べちゃうんだも~ん (´;ω;`)ウゥゥ