豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

外でちっち、う〇こしちゃうよ。

最初のワクチン後しばらくしてケージから出て遊ぶようになって、その際におトイレ🚻を2つ外に出しておくんだけど、ちゃんとそのトイレでちーってすることもあるけど、大体全然違う場所でやっちゃうことが多いんだよね。(・_・;)う〇こもしちゃうし。又それを今にもパクってしそうにクンクンするから「待てぃ!わー」とか言いながら気をそらせてる間にこっちも焦って指にう〇こをくっつけながら片付けるパターン。ケージの中ではちゃんと出来るのに外に出ると楽しくって嬉しくって忘れちゃうのかな。。外にお散歩するようになったらなくなるのかな。。ケージの中から遊ぼ!遊ぼ!って構ってダンスをしたり、きらっきら✨したお目目で見られると「ほへ~」ってなっちゃって「さあ!おいでー!」なんて言って外に出して思いっきり遊んで楽しんでる時に粗相しちゃう。本当はしつけとして叱らないと✘ダメなんだろうけど、ついつい・・甘いかな・・🍨つづく。

f:id:hanatara:20180706195747j:plain

まだ柴ちゃん独特のくねくねはしないけど、体やわらか!🎖

f:id:hanatara:20180706200912j:plain

お約束 ぶれぶれ写真です。

f:id:hanatara:20180706202000j:plain

たまにはこんな素敵な写真も撮れます。