豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

つったかたったた~、だよ

 

ameblo.jpたらちゃんの足取りはいつも軽やか~。ケージから出る時が一番うれしそうでついあたしも毎回「つったかたったた~」とたらちゃんの足取りに合わせて言っちゃうよ。もうケージから出たらもう止まりませんから。常に何かを探してるような、いたずらしようとしてるのか、何で遊ぼうかとか、キラッキラした目で口をちょっと開けた表情がもうとにかく可愛くってたまらん。あ~、もう勘弁してくだせ~ってなもんで。 

f:id:hanatara:20190706185846j:plain

外に出たら出たで今度はずんずんずん!つったかたったた~の2倍~3倍の競歩で歩くから、ついていくあたしはドスドス、、、とにかく身が軽いから家の中でも走ったり飛んだりして見ているこっちはヒヤヒヤ・・あんなに細い足、、痛めたらどうしよう、、って。

f:id:hanatara:20190706190115j:plain

こっちの心配なんて知ってか知らずか今日も狭い家の中をはしからはしまで走り抜けるたらちゃん。目が回る、、、さあ、今日もケージから出る瞬間におケツをプリプリ~からのつったかたったた~を見せてもらうよ!

f:id:hanatara:20190706190608j:plain

  ↑必死に訴えるたらちゃん😂

f:id:hanatara:20190706190844j:plain

f:id:hanatara:20190706191046j:plain

↑パイナポー柄の服、、ちょっとサイズが合わずあごに引っかかったら怖いので、たらちゃんのおもちゃになりました、、😂