豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おしゃれも大変だよ。

たらちゃんの服はまだ2枚しかないから、もっと欲しいなって思ったので、早速お店にゴー🚙。わーたくさんあるじゃん!「お、これいいなぁ」って値段を見たら「え?!」一瞬見間違いかと思ってもう一度見直したけど「へ?今日あたしとたらパパが着てるどの服よりもお高いじゃん。」そこに陳列されていた服はどれも「ほほ~」ってなるようなお値段でたらパパと視線で「うん、まぁ、ネットでも見てみるかな」と会話を交わしつつ、そっとお店を後にしたのでした。(・_・;)わんちゃんの服って今更だけど侮れないわ~。今持っている2枚はそれほどお高くなかったし、結構種類もあったから同じところに見に行こうっと。裸族もかわいいけどTシャツを着ている姿もまた可愛いし、ネクタイやリボン🎀みたいのがついてる首輪もいいな。麦わら帽子をかぶった柴ちゃんの写真をブログで拝見してとっても可愛いかったからたらちゃんにもぜひかぶってもらいたい~🎩(ハイレベルだけど)つづく。

f:id:hanatara:20180707085011j:plain

サイズが同じLでも商品によって大きさが随分違ったりするんだよね。👗

f:id:hanatara:20180707090409j:plain

相変わらず抜群の写真センス!😲

f:id:hanatara:20180707091107j:plain

お口直しにぬいぐるみたらちゃんをどうぞ。