豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おもちゃだよ。

くまちゃん、ごまちゃん、カミカミボーン、縄(?)、アイスの形のやつ、ライオン丸(チリんチリん鳴るやつ)、ボール、100均スリッパ、木の棒(かじかじ用)等色々おもちゃをそろえて、又大活躍の100均かごをおもちゃ入れとして使ってるよ。ちゃーんとおもちゃ入れから取れるかなって見ていると、なんと自分で選んで咥えて遊びだしたよ!へ~すごい!!はなちゃんの時はそこらじゅうに転がっていたから自分の近くにあるおもちゃで遊んでたな~。一番興奮して遊ぶのはやっぱりスリッパ。スリッパの中(?)に顔を突っ込んでフガフガしたり、もちろんお約束のブンブン。赤ちゃんの時はただくわえてカミカミしているだけだったけど、今はもう縦横斜めと自由自在にブンブンしてるよ。おもちゃを咥えてる時に「ほら~これもあるよ~」って目の前に別のおもちゃをちらつかせると、え~どうしよう~って顔して悩むのがかわいい!うるるる~ってまだ赤ちゃん声で唸るのも又可愛いんだよね!次はどんなおもちゃを買おうかね。つづく

f:id:hanatara:20180706190544j:plain

やっぱりあたしの柴ちゃんスリッパがお好きなようで・・(ちなみに100均ではありません)💦

f:id:hanatara:20180706191158j:plain

ぶれずに撮れた写真てなかなかないんだよね~☝

f:id:hanatara:20180706192038j:plain

もはやどこの誰だか分からないくらいのある意味凄いピンボケ技!😜