豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

獣医さんだよ。

初めて外出用のバッグに入って獣医さんまで歩いて行くよ。怖くないよ~ほら。問題なくストンっと入ってくれた。軽い軽い。驚くほど軽いよ。首からひもをかけて前にバッグを持って歩いている姿はなんだかお骨を運んでいるような。。。😅でも初めて外に出てクンクンしながらも嫌がらず気持ちよさそう。待合室でもおとなしく待てたよ。他の子のママさんに「小さくてかわいい」なんて言われちゃってね。さあ 呼ばれて恐る恐るバッグから出て初めて診察台に乗っかったらキョロキョロはしてるけど暴れないし鳴かないしいい子だわ。先生の触診もおとなしくじっと出来てたからホッと安心してたとこに先生が「ん? あれ」「え 何 何?」「ヘルニアですね」「へ?ヘルニア?」

つづく。

f:id:hanatara:20180630192314j:plain

とってもおとなしくできました。😊

f:id:hanatara:20180630193000j:plain

こんな感じですっぽり入っちゃったよ。ヾ(・ω・`)

f:id:hanatara:20180630193716j:plain

ほわわ~んたらだよ