豆柴君たら!たら!たら!

豆柴たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ヘルニア!?だよ。

先生から左右とも鼠径ヘルニアだねと、初めてのワクチン接種前に思わぬことを告げられてしまい・・え、、、と 確かに両足の付け根がちょろっと出てるかも、、シーンと少し間があいてしまったけど、自然に引っ込むこともあるのでしばらく様子を見て、もし手術するなら去勢の時に一緒にやりましょうと優しくお話をしてくださったので、少しほっとしました。うまく引っ込んでくれればいいんだけどな。。他は異常なしだったのでワクチン接種となり、看護師さんから口元におやつをくっつけられそっちに気を取られてる間に、チクっと。たらちゃんは全く気付いた様子もなく夢中でおやつにかぶりついてました。でも診察台はたらちゃんの肉球の汗の跡が凄かったよ!😅あたしもたらパパも汗だく。😂その後アレルギー反応もなく無事初めてのワクチンは終了しました。あ 体重は1.5キロ。ちっちゃー😊次は3週間後に2回目のワクチンだよ。つづく。

f:id:hanatara:20180701083416j:plain

トイレットペーパーの芯が大好き。あとクッションとか布団のタグ(?)も感心するくらいよく見つけてかじかじするよ。

f:id:hanatara:20180701084425j:plain

ほんとに小さくてほわほわしてたね。ぬいぐるみだよ。

f:id:hanatara:20180701084839j:plain

今はすごくほっそりしてるよ。足ながーいんだよ。