豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

半端ね~めくれっぷり、だよ

少し前のお話・・。最近ちょっと裸族が多かったたらちゃん。段々涼しくなってきたからお洋服を着ようか・・夏服もたっくさん買って楽しんだけどね。あの服、可愛いから又着てもらおうっと。

夏服なんだけど、ストライプ柄が可愛いので着せてみると・・すぐにどるるる~ってなって・・

その結果・・

この上目遣いその②

まあ~見事なめくれっぷり!可愛いストライプ柄が見えず、何着てるのか分からないね。半分以上めくれちゃってるから。きれいに折れてめくれてるな・・😆

これがたらちゃん流の着こなし。伸ばしてもすぐに又ペロンってなるから、このままで。

今日も半端ないめくれっぷりで、めくれ王子絶好調。柄が見えなくってもとってもお似合いで可愛いたらちゃんなのでした💖