豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

平日を乗り越えて、だよ

月曜日になると毎度繰り返す週末までのカウントダウン💣待ち遠しくて待ち遠しくてジリジリする・・😅たらちゃんもお留守番を頑張ってくれてるんだし、とにかく何とか無事週末を迎えらえる事だけを考える日々・・

この姿を見て、何とか耐えてる・・

ジリジリしていても食欲は全く落ちないので、がっつり毎日完食してます😋。そして長かった平日を乗り越えてやってきたご褒美デイ!それも朝からめっちゃ天気いいじゃん!🌞

いざロング散歩へ!

数か月ぶりにやってきたこの場所。たらちゃんも「ん?」とばかりにチェックに余念がありません。覚えてるかな~?

2時間。ちょっと暑かったけど、でもとってもいい運動になりました~😉帰宅後たらちゃんは夜まで爆睡・・(-_-)zzz そしてたらパパは両足にシップを貼ってました~🤣

日頃の運動不足が露呈したのでした~🏃いや~楽しかったな・・