豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

シャンポーとご褒美、だよ

月一の下痢ピー先生の受診をすると決まってやるのがシャンプー。いそいそと準備をしていると、察するたらちゃん。嫌な予感がする。。と落ち着きがなくなり、じーっとこちの様子を伺って・・・

いつものようにいきなりシャンプー後のお写真。思ったほど毛も抜けず、とろろ昆布(たらちゃんの抜け毛)は少なかった・・

シャンプー頑張ったからね、ご褒美あげますよ。アキレスね。これ最後のひとつだった。ちょっと大きいけど、大丈夫かな?

横からたらパパが「ちょっと頂戴」なんて手を出すと・・・

「何、やめてよ」みたいな顔しながら咥えてあっち行っちゃった😂 くれる訳ないよね。大好物だし、頑張ったたらちゃんへのご褒美なんだから。

もう、邪魔しないからゆっくり食べてちょうだいな。