豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

公園を出てまた公園、だよ

お気に入りの公園で長居したたらちゃん。ようやく公園の外へ出てお散歩再開。さあ、どっちに行くのかな・・いつものように右に曲がる・・と思いきや珍しく左へ。ここを左に行くってほとんどないのにな~😮

そしてたどり着いたのは別の公園😝今日は公園をはしごしたかったのかな?

運が良かったことに誰もいなくて貸し切り状態。これなら安心してたらちゃんの行きたい方向に歩けるしね。ここでも又もしゃもしゃ・・

今日は草の食べ歩きって感じだね。

この公園もあっちこっちの草を堪能。さっきとここでもしゃもしゃして満足してくれたようで、この後は普通に順調にズンズン歩いてくれたたらちゃん。

静かでのどかでのんびり歩いた最高の昼散歩なのでした👍やっぱいいね~こういう時間て😊