豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

行先は獣医さん、だよ

この間の休日は月一の下痢ピー先生の受診日。天気も良かったし嬉しそうに車に乗るたらちゃん。ああ、、なんか心苦しいな・・だって行き先は・・😂でも賢いたらちゃんはすぐに気づいたようで・・

f:id:hanatara:20210421105427j:plain

f:id:hanatara:20210421105526j:plain

ごめんね~。でも大丈夫だよ、怖くないよ~、、ああ、、でも今日は狂犬病のチックンもあるんだっけ・・😂チュー〇一本で足りるかな・・💦すぐに呼ばれて、チックンはあっという間。お爪もお尻も無事終わったよ~。良かった。

f:id:hanatara:20210421110008j:plain

f:id:hanatara:20210421110843j:plain

f:id:hanatara:20210421105843j:plain

めちゃくちゃ分かりやすくどんよりしちゃった、たらちゃん。でも頑張りましたよ。体重も現状維持だったし、偉い偉い😊さ、いつものように買い物してお家に帰ろうね。今回は待っている間それほど、ブルブルしなかったかな・・😂

f:id:hanatara:20210421110511j:plain

f:id:hanatara:20210421110734j:plain