豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どんぶらこっこ、だよ

ある日の夕散歩にはまだ早い時間・・たらちゃんは・・って狭い部屋、どこにいたってすぐ目に入るのがいいところ。はい目の前にいますよ~。いつもの定位置モアモアベッドにすっぽり入ってます😂

上手に中に納まって気持ちよさそう~に目を細めているたらちゃんを見ていると・・何だかあれみたい、あれ、何ていうの?桶に入って川をどんぶらこっこどんぶらこっこしてるように見えてきた・・😳

モアモアベッドが桶のように・・バランスよく倒れず上手に乗ってる~🚢このベッドの中に入って今にも寝ちゃいそうな時はそーっとしています。ほっぺをムニムニしたいけど、ちょっかい出すのも可哀そうなのでね・・🤗

可愛い・・💛

気持ちよさそうにどんぶらこっこ~