豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番からの休日へ、だよ

しばらく祭日がない・・7月までない・・だから土日の休みだけが頼り・・😂とにかく毎日土日だけを考え何とか耐え忍・・平日は留守番カメラの画像で我慢するしかない。。

まあ、お留守番カメラから覗く風景は毎日同じような感じではあるけど、でもこれがとっても大事。同じ、変わりないってのが一番。安心だし、ほっとする。

そして待ってました~!!やってきた休日!もう4時半に起床して、早速早朝散歩へGO!(休日の朝は早くてもさくっと起きる)

時間はまだ5時5分。ふふふ・・これならお散歩から帰ってきてもまだ6時頃でしょう・・よしよし、休日の午前中を長く有意義に過ごせそうだ・・

休日の朝は起きる時間がとっても重要。休みを少しでも長く感じたいなら朝早起きするのが一番。冬はなかなか厳しい時もあるけどね~😂