豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

9月の半分、だよ

9月も残り半月となったある日・・いまだに30℃なんて日もあったりで、暑いんだか涼しいんだかよく分からない感じ。秋だよね。。?職場では冷房を1日つけている日も。

とは言っても朝は秋🍂たらちゃんのこの涼し気なお顔を見れば分かるけど、とっても歩きやすくってつい長く歩いちゃうよね。夏のように時間を気にする必要がないから、日が昇る前に帰らなきゃってのがない分、のんびりと。

凄い勢いで歩いてる~🤣もさもさケツ毛が可愛すぎ~

こうやって休日の朝、気持ちがいいお散歩をしていると「いや~・・休みってほんといいな~・・」時間が過ぎていくのが勿体なくってしょうがない。

とにかく休みの日の時間の早さにはいつも愕然としちゃう・・😩

そして平日。食ってなきゃやってらんね~よってことで毎度完食。(微妙な量の鶏肉はお約束)