豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨上がりの朝散歩、だよ

6月中旬。この日は日曜日。前日まで雨が降っていたけど朝になったら止んでた。良かった良かった。地面や草はびしょびしょだけど、雨が降っているよりは全然よし。

もう6月も終わったけど過ぎてしまえば、一か月なんて早いもんで・・GWが終わった時は6月は祭日が一日もないじゃんって途方に暮れてたけど😅 こうやって日々たらちゃんとお散歩したり過ごしている時間て、気づけばいつの間にかどんどん過ぎてる・・

そして7月ももう・・ね。これからは祭日がある月が続くから、まあ、多少気持ちにも余裕が・・又あの猛暑がやってくるかと思うと、お散歩時間が限られてくるので、なるだけ朝散歩は長めに歩くようにしたいし。

段々ムシムシしてきた~💦