豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

静かな散歩、だよ

そして平日2度目の朝散歩。通勤時間を過ぎ一息ついた頃。静かになった住宅街をカツカツたらちゃんの足音だけが聞こえる・・😳

たらちゃんも分かっているのでプチロングコースを所望。何もすることがないのでのんびりゆっくり歩きましょう。実際お散歩以外予定がないのでね~。お散歩で歩くことができるけど、これほんとお散歩がなかったら1日の歩数って一体何歩なんだろう・・😂

そう考えるとたらちゃんに感謝。なかなか一人であてもなく歩くって面倒くさいし、別に外に出なくてもいいかってなっちゃう・・(自分はね)

そしてあっという間の夕散歩。夜散歩の前にちょろっと行こうか・・ってことで少し早めの夕散歩。

軽~くもしゃもしゃしたプチ夕散歩なのでした😊あ~・・何この時間の流れの早さ・・