豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日は二人(?)で、だよ

平日のある日・・この日は自分だけ休み💪よし、今日は1日二人(?)だけ。もちろんどこにも行かないでたらちゃんと好きなように過ごそう。まずは朝散歩から。早朝4時頃に一度軽くたらパパが行ってくれているから、2度目は6時半頃にスタート。

何というか、たらちゃんはもうこの散歩は遠くまで長く行けるって分かるのか、家から出ると少し離れた大好きな公園に向かう・・凄いな・・😲

途中試しに「こっち行く?」なんて公園とは違う方向に誘導しても、絶対に嫌だって行かない。もう公園に行ける道にグイグイ引っ張っていくたらちゃん。それが可愛くてつい「こっち行く?」を何回か繰り返してしまう悪い奴・・😂

そんなプチいたずらをしながら、楽しく二人で散歩をする平日の朝散歩なのでした~