豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夕散歩の数時間後、だよ

いつものように午後6時半頃にお散歩。また「歩かないよう~」が発令された・・

でも、可愛いいたずらっ子のお顔が撮れたから全然OK~。何とか励まして歩いてもらい、無事帰宅。

そして就寝・・(-_-)zzz カツカツ・・ふんふん・・え?まさか・・ じーっと耳を澄ませていると・・ふーん、ふーん、カツカツ・・あちゃ~😵 来たか~

午前3時なり・・・😭

さっき夕散歩したばっかじゃ。。。?

だよね~。たらちゃんが行きたい時が行き時ってことだから。たとえ夜中の平日3時でもお付き合いしますよ~🤣でもね~、、、朝辛いのよ~😪💤

帰ってきてもうつらうつら・・がっつり二度寝するとやばそうだし・・

そして数時間後・・

ごっつあんです。