豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

分かってる朝散歩、だよ

5月のある休日。朝散歩へ5時ちょい過ぎに行けたのでいい1日のスタートだね。あ、やっぱりそっちに行くんだね。天気もいいし、朝日に当たるたらちゃんがキラキラ✨

休日の朝は大体高い確率でこのコースを選ぶたらちゃん。平日のコースとは違うんだよね・・こっちの方が断然ロングコース。もうね、ちゃんと分かってるんだよ。今日は休みだから長く歩けるって。ほんとこの賢さには毎回驚く。

で、夕散歩の時はまずこのコースは選ばない。必ずと言っていいほど朝と同じ道には行かない・・う~ん・・こっちはさっき行ったから今度はこっちって分かってるんだろうな・・

毎回毎回同じようで全然違うお散歩。お散歩って何とも奥が深いね~🤔