豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

踏ん張った1週間

まあいまだにGWが終わった後の次の休日が遠すぎる事実からなかなか立ち直れない5月半ば・・普通に淡々と、でも無事終わる日々に感謝しながら1週間・・

初登場のような気がするチキンカツ・・運んでる途中でひっくり返っちゃったけど🤣とまあ、留守番カメラを覗きながら、美味しく昼飯を食べつつ・・過ぎてしまえば早い一週間。

そしてやってきた休日の朝。朝5時半に出発!このくらいの時間に出れれば良しとしよう。段々日が昇ってきたよ~🌞

踏ん張った1週間の後の休み。でもこれがあっという間に終わっちゃうんだよね😿だからどこかに出かけるのがもったいないって思っちゃうんだよね~・・とにかく少しでも早起きして休みを感じたい・・そんな早朝散歩なのでした😂