豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日も快調、だよ

夕散歩ではやっぱり💩をしてほしいもので・・してくれないともし夜中にふんふんってなっちゃうと困るしね・・😅 まあ、でも自分の都合でお散歩に行けるわけでもなく、連れていかれて「💩💩」なんて言われても、そんな都合よく出ないことだってあるよね。

グイグイ行くね~😝

でもこっちとしては「出るかな出るかな・・」とおケツをチラチラ。全然出る気配がないとあっちゃこっちゃテュンテュンしながら歩くし、「お?!」っていう時は頭を下げてグイグイ歩いておケツもムクムクしてくる😂

2番が気になる・・

そしてついに!

やった!は~、たらちゃんも自分もすっきりした。さ、これで安心。いい💩だったし、たらちゃん、偉いぞ👏

さ、帰ろう