豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっと止まっちゃった、だよ

最近ずんずん調子よく歩いているのに、ふと立ち止まって一瞬考えて・・「やっぱ帰る~」って今来た道をぐいっと引き返すことが多いたらちゃん。そうかと思えばもっともっとって先に行こうとすることも。

この日も途中までは調子よく順調にあっちこっちテュンテュンしながら、ご機嫌さんに歩いていたんだけど・・

う~ん、、、止まっちゃった。どうする?先に行く?戻る?それとも抱っこ?たらちゃんなりに色々考えているみたい・・

たらパパと相談中・・・この見上げているお顔、可愛いな・・💖

相談の結果、又歩き始めてくれました。でもこの先は苦手な交差点だったので、結局又止まっちゃって抱っこちゃん散歩になったのでした~🤗