豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はなちゃんの木にご挨拶、だよ

あっちこっち行ってたどり着いたはなちゃんの木。でも相変わらずあっちに行っちゃってなかなか根元に来てくれない~😂 いつものことだけどね。なので、おやつで誘導して。。

f:id:hanatara:20220123120924j:plain

f:id:hanatara:20220123120948j:plain

f:id:hanatara:20220123121031j:plain

おやつ入れをカタカタ振って鳴らしても来ないし!😤ダメだよ~。この音がしたらこっちに来ないとさ~😞 必死にカタカタ鳴らして・・(中のおやつが砕けちゃうよ)

f:id:hanatara:20220123121231j:plain

f:id:hanatara:20220123121359j:plain

f:id:hanatara:20220123121502j:plain

↑最高~!!可愛さ爆裂!!

f:id:hanatara:20220123121638j:plain

はなちゃんの木におケツを向けた写真ばっかだけど、最高に可愛いたらちゃんが撮れたから良しとしよう!!👍 はなちゃんも可愛い弟を見て喜んでくれてるよね😊

f:id:hanatara:20220123121853j:plain

f:id:hanatara:20220123121936j:plain

f:id:hanatara:20220123122109j:plain

自分の影が写らないようにしてるから、たらパパのちょっと不自然な体制にちょっと「?」なたらちゃんなのでした。でもそのおかげでいい写真が撮れました👍

f:id:hanatara:20220123122306j:plain