豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ケーキの後は、だよ

美味しいケーキを一気にがっつり食べたたらちゃん。そしておもちゃで遊びだしたよ。うんうん、たっくさん食べたから運動はいいね。ブンブンしてカロリー消費しましょう。

f:id:hanatara:20220302094940j:plain

f:id:hanatara:20220302095010j:plain

f:id:hanatara:20220302095113j:plain

f:id:hanatara:20220302095147j:plain

しばらくホイップで遊んで、で、飽きると今度はカバンをブンブン。このカバン💼「ボヨボヨ」って不思議な音がするから、そのたびに「?」って顔するんだよね~😂

f:id:hanatara:20220302095354j:plain

f:id:hanatara:20220302095425j:plain

f:id:hanatara:20220302095514j:plain

f:id:hanatara:20220302095557j:plain

ボヨボヨさせながら・・って又一か所カジカジしてる・・要注意だね。こんな風にペラペラ~っとしてるのが大好きなたらちゃん。

f:id:hanatara:20220302100155j:plain

まるで💼カバンを持って出社するみたいだね😂

f:id:hanatara:20220302100345j:plain

f:id:hanatara:20220302100446j:plain

お帰り~

f:id:hanatara:20220302100519j:plain

今日のお勤めは終わったみたいだね。一大イベントのケーキも食べちゃったし、あとはオニューのお洋服を一枚一枚着てもらう楽しみが待ってるよ😁