豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱりね・・、だよ

ameblo.jp

新入りのおもちゃ「ひつじ君」🐑。楽しそうに遊んでくれて嬉しいけど、やっぱりやばそうな気配・・「ビリ」「くちゃくちゃ」例の音が聞こえてきて・・どこをカジカジしてるんだ~?

f:id:hanatara:20210518081821j:plain

f:id:hanatara:20210518082022j:plain

!お尻の部分にあるペロペロっとしたのを噛んでる!よく見つけるよね・・。こういうちょっと出た部分とか、ピロピロっとしてるところが大好きなんだよね。しばらく様子を見ていると・・

f:id:hanatara:20210518082224j:plain

危ないので、チョキチョキしました。

f:id:hanatara:20210518082411j:plain

f:id:hanatara:20210518082557j:plain

ちょきちょきしても残りの2つへの集中攻撃は止まず・・

f:id:hanatara:20210518082805j:plain

また一つチョキチョキ・・そして3つあったピロピロは1つだけになり、、一旦カジカジ遊びは終わりとなったのでした・・残る1つも時間の問題だとは思うけどね~😂

f:id:hanatara:20210518082810j:plain