豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しい発見、だよ。

 

ameblo.jpしつけ教室の周辺は驚くほど散歩道が整っていて、最寄りの駅への道もとても広くなっているから安心してわんちゃんとお散歩ができるしね。駅からすぐそばにこのどこまでも続く遊歩道がどーんとあってさ。いや~ほんとこの道を知って良かった、、元はと言えばあたしの誕生日ケーキを買おうかなってことでちょっと歩いて駅まで行ってみるかっていう偶然からケーキのことなんて吹っ飛ぶような道を見つけちゃったんだよね。

f:id:hanatara:20190414134929j:plain

↑トレーナーさんからご指導されるたらちゃん。😊

それまでは駐車場からしつけ教室までの道の往復しかしてなかったのに、ちょっと道路を渡ったらいやいや、びっくり。家から歩いていけるすっごいいい道を見つけたのも初めて獣医さんに行ったときだったし。この道だってたらちゃんがいなかったら知ることはなかっただろうな、、

f:id:hanatara:20190414135224j:plain

外を出歩くことがあまり好きではないあたしをこんな新しい道を発見しては「うへ~!すご~い!めっちゃいいとこじゃん!」なんて喜ばせてくれるのもみんなたらちゃんのおかげ。天気がいい休日にのんびりお散歩しながら今まで知らなかったことを見たり、発見することって何て楽しくって充実した時間なんだろうね~!あ~休みが待ち遠しいよ!つづく。

f:id:hanatara:20190414135312j:plain

f:id:hanatara:20190414135420j:plain

↑今日はたくさん歩いて疲れちゃったね。

f:id:hanatara:20190414135549j:plain

帰りの車ではお疲れちゃんのたらちゃんでした。😊