豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何か違う花見写真、だよ

ameblo.jp

いつものお散歩コースにある小さな公園とはなちゃんの木の公園。どちらにも桜の木があり、満開に。たらちゃんと一緒に桜を撮ろう!📷ってことで。意気揚々と出発。

f:id:hanatara:20220403094311j:plain

夕方で少し薄暗くなってきた中のさくらは綺麗だったけど、その桜をバックにたらちゃんを撮った写真が何か想像と違う~😓

f:id:hanatara:20220403094453j:plain

f:id:hanatara:20220403094637j:plain

抱っこされてお手手がばんざいになっちゃって・・お顔も渋いな・・・😓

f:id:hanatara:20220403094947j:plain

f:id:hanatara:20220403095113j:plain

これは、よく撮れてるか?!

インスタやブログでとても素敵な桜とわんちゃんの写真を拝見してるけど、いざ自分が撮るとこんなん・・・🥴 被写体は文句なしだから、じゃあ、問題は撮る側だよね・・写真てほんと難しいな~😓

f:id:hanatara:20220403095558j:plain

f:id:hanatara:20220403095743j:plain

ま、でもたらちゃんと一緒に桜を見ることが出来たんだから良かったよね(ちゃんちゃん)