豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

最強の鼻血案件、だよ

2024年初、鼻血案件を・・(単なる親バカネタです。うっとしい内容になります)

めっきり柴どらさんの中にすっぽり入ることが少なくなったたらちゃん・・何でかな・・🤔前はしょっちゅう入っていたんだけどな~・・

なのでたまに入ってくれると、一気にわさわさ気分になり・・ペロっとめくりたくてめくりたくてしょうがない・・でも下手すると出てきちゃうからこれは一種のかけ(大げさ)。

そーっと息をひそめながらめくってみる・・

え!?考える隙もなく鼻血ブー、ブー。こ、これは最強かもしれない・・

腰が抜けそうになりながら必死にカメラを構え。。慎重にシャッターを押す押す。

刺激しないように・・出てこないでね~と心で囁きながら・・

・・言葉に出来ません・・😅

うっとしい親バカネタでした😝