豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

気に入ってくれた!、だよ

お年玉として新しいモアモアベッドをプレゼント。さてさて・・・最初はなかなか警戒して周りからベッドを見つめていたけど・・少ししたら予想通り上手にすっぽり入った!

新しいからちゃんと立つし、中まですっぽり入れる~🤣全然ちが~う!ちょっともうどっぷり浸かってご満悦~

一度入っちゃえばあとはもう、慣れたもんで出ては入って出ては入って・・の繰り返し。やっぱり柴どらさんよりこっちの方がお好みみたい・・😅

親バカの妄想だけどまるで「ありがとう」って言ってくれるみたい・・😭嬉しいな・・

良かったね。これで寒い冬もばっちりだね。

勝手に妄想してバカみたいに感動している自分なのでした・・😅