豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

〆のロング散歩、だよ

年末の休みに入り、2023年もあと1日という時。この日も真っ青な空、冬晴れでロング散歩日和。朝の寒さはなくなり薄手の上着でもいいんじゃないかってくらい。

いつもの道をそのままずーっと進んで・・日向で少し休んだりしながらキョロキョロ。たまにしか来ない場所だからチェックも気合が入るね。

年末の休みなのでお散歩道横にある公園にはたくさんの人が。それが気になるのかな?しばらくじーっと眺めて・・

のんびりぽかぽかを楽しみながらたらちゃんのペースで。あまりにも気持ちの良さにここら辺に椅子でも置いてコーヒーやお菓子を食べながら座っていたいくらいだよ。

穏やかな年末のロング散歩。〆の散歩にふさわしいのどかで優しいお散歩なのでした。