豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝は寒い、だよ

日が出て風さえなければとても暖かい日もあるけど、流石に朝は寒い。。ある日の咲いて気温は-4℃・・確かに寒いはず。チャリに乗る時は帽子、手袋🧤、首巻は必須アイテムだけど、顔面は痛いし、手の指先は冷たすぎて痺れるし・・😒

そんな時はぽかぽかたらちゃんを見て温まりましょう。きらきらしているたらちゃんを見ると凍えた手も溶けてくるね~。

手袋しててもこんなに寒さって感じるのか~・・それとも手袋の質のせい?とか色々考えるけど、あまり分厚いものはハンドルの感覚が鈍くなるので使いたくないし😒足元は普通のスニーカーだと冷たい風がもろに入ってくるから、ワー〇マンで購入した防寒靴。

まだこの寒さは続く・・もう少しもう少しと思いながら毎朝ペダルを漕ぐのでした・・

汁に浸かったネギのかほりがたまりませ~ん😋