豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

目の前の絶景、だよ

休みの日は早朝散歩に続きロング散歩に行くのが恒例。そしてお昼を食べて・・もうここまでくると我が家の休日の行事は終わり。午後はなんもしないで、ゴロゴロするだけ。でもあっという間に夜になっちゃうのが不思議・・🤔

布団にもぐっていると目の前に「どか!」っと乗っかってくる王子・・この日は朝シャンプーしたからもっふもふ・・🤭 わざわざ目の前にどすんとしてくれるなんて、すんごいサービス。

そして目の前でカシカシお手入れを始めるし・・

ちょっとずれてくれるとありがたいんだけどな。。。(重い)でもそんなことは言えない・・そーっと自分が動けばいい・・

あ、やばい・・

もうこれ以上動けず・・🤣

しばらくじーっと見られて・・

多少重くたって、きつくたってこんな絶景が目の前で繰り広げられるんだから。