豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ただ寝てるだけ~じゃない、だよ

普段撮る写真はほとんどが家の中で寛ぐ姿、お散歩中の姿、あとはお留守番中の姿ぐらいで、そうそう毎日毎日変化があるわけでもない写真ばかり。でもつい撮らずにはいられないのがわんちゃんあるある~かな😅

今日もそんなほとんど動きのない写真を・・

傍から見たら、ただ寝てるだけ~って写真でも自分から見ると(親ばか目線とも言う)ちょろっと揃えた後ろ足が可愛すぎ~とか、クイっと曲げた前足が最高~とか、ぷにっとした首回りがたまらん~とか何かと見つけるわけですよ。

きっとわんちゃんがいるお宅ではあるあるかな~・・・と😅 この飽きることのない可愛さというか、ただただ横になっているだけの姿でも、自分にとっては撮らずにはいられない貴重な場面なのです。