豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日もまったりデイ、だよ

涼しかったりクーラーをつけるほど暑かったりと変な気温の今日この頃。出先から戻ると部屋の中もムっとして空気がよどんでいるような・・。クーラーをつけて一気にがーっと涼しくしたり。そして休日の朝、相変わらずマイペースで寛ぐたらちゃん。

f:id:hanatara:20211010085138j:plain

f:id:hanatara:20211010085205j:plain

f:id:hanatara:20211010085241j:plain

朝のお散歩、ご飯、あっちこっちの掃除を終えて一息つく9時前。部屋に入る日差しもいい具合になってきて、スポットライトを浴びてるみたいだね(^^♪

f:id:hanatara:20211010085811j:plain

f:id:hanatara:20211010085841j:plain

f:id:hanatara:20211010085915j:plain

玉座の上で段々気持ちよくなって眠くなってきちゃった。頭が下がってきて・・ねんねするのかな~?見ているこっちも眠くなってきちゃうよ。

f:id:hanatara:20211010090100j:plain

f:id:hanatara:20211010090228j:plain

f:id:hanatara:20211010090310j:plain

今にも寝そうだったけど、持ちこたえて、そのまましばらくまったり。おかげでいい写真がたくさん撮れたよ。ただシャッター押してるだけなんだけど、なかなかいい感じに撮れたよね。珍しく。

f:id:hanatara:20211010090549j:plain

f:id:hanatara:20211010090705j:plain