豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そしてクリスマス、だよ

12月24日、クリスマスイブ。昔っから25日クリスマス当日より24日の方が何となく盛り上がるというかクリスマス感満載・・去年は日曜日だったんだよね。普通に買い物をして終わり・・😌

たらちゃんサンタもたらちゃんトナカイも現れませんでした~🎅🛷

朝恒例の「何かちょうだい」からの~

どるるる~ からの~

布団ど真ん中

クリスマスだけどいつもと変わらないほわ~っとまったりのんびり休日を楽しむ我が家。このクリスマスから年末にかけて一気に世間が忙しく動き出すよね。スーパーなんてもうすんごい人だし。駐車場渋滞してるしね。一年で一番お財布のひもが緩むのもこの時なのかも。

そんな外の世界とは別世界のまったりたらちゃんなのでした😝