豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩の後は、だよ

そんな楽しいぽかぽかロング散歩を終えると・・あとは夕方散歩までイベントはなし。たらちゃんも疲れたのか大体モアモアベッドの中で熟睡・・(-_-)zzz

自分たちも布団に潜りこんでぐーたらタイム。これで休日の予定は終わり😅午後はゴロゴロ過ごすのが我が家の過ごし方。

そして夕方5時頃になると、たらちゃんは「む~ん」と言いながら起きてきて、のびのび~。

「そろそろ夕方のお時間じゃあないの?」と教えてくれます。凄いね~、ちゃんと時間が分かるんだ。

もう少ししたらご飯だね。そして夜散歩。

ダラダラしがちな休日の午後というか夕方。でもしっかり者のたらちゃんのおかげで、起き上がって行動できるのがありがたい。あ~あ、休日ももう終わりだね・・